0120-709-401
受付時間 / 9:00~18:00

スタッフブログ

Blog Info

パナソニック リフォーム祭り 無事終了いたしました

先日行いましたリフォーム祭りはたくさんの方にお越しいただけました(^^)/

ご来場の皆様、お忙しい中足を運んでくださり本当にありがとうございました(●^o^●)

...

楽しんでいただけたでしょうか?

次回のイベントも皆様に来てよかった!楽しかった!って思っていただけるようにスタッフ一同頑張ります!

そして場所を提供していただいたパナソニックさん、とてもオシャレで綺麗なショールームのおかげでとても充実したイベントを行うことが出来ました!

本当にありがとうございました(●^o^●)

画像に含まれている可能性があるもの:空、屋外

画像に含まれている可能性があるもの:室内

画像に含まれている可能性があるもの:キッチン、室内

画像に含まれている可能性があるもの:室内

画像に含まれている可能性があるもの:室内

画像に含まれている可能性があるもの:座ってる(複数の人)、室内

画像に含まれている可能性があるもの:室内

画像に含まれている可能性があるもの:室内