0120-709-401
受付時間 / 9:00~18:00

スタッフブログ

Blog Info

〇ハロウィンパーティが開催されました〇

 
昨日はスクラップブッキングの小野先生主催のハロウィンパーティが開催されました(●^o^●)
 
はーもにー館のリビングは小野先生の手によってあっというまにこんなに可愛くなりました♡
撤収するのがもったいない!!
参加されたたくさんのお子様たちはばっちり仮装していてとても可愛かったです(*^_^*)
写真撮影ではーもにー館に行ってみるとお子様たちの楽しそうな声がたくさん聞こえてきました!
 
こんなに素敵に飾りつけされた部屋でたくさんのお友達と楽しいパーティ。それだけでテンションあがりますよね(*^^*)
パーティ終了時刻が来てしまい惜しまれつつもお開きに。
皆様お疲れ様でした(#^^#)