0120-709-401
受付時間 / 9:00~18:00

スタッフブログ

Blog Info

〇はーもにー館のお花&落葉樹〇

こんにちは(#^.^#)
すっかりと暑い日が当たり前に続くようになりましたね!
涼しいお部屋で1日過ごしたいところですが我が娘(3歳)はもっぱらお外遊びが大好きなの
で一昨日も昨日も炎天下の中公園へ・・・
今年も海に行く前に小麦色に焼けてしまいそうな予感です(T_T)
こんな暑いのにお花はちゃんと咲いててえらいですね!
はーもにー館のガーデンメインのバラはだいぶ枯れてしまいましたが、他の花が綺麗に咲き
始めました!
今咲いているのは変わり種のお花が多い気がします(●^o^●)
008
007
003
004
005
006
真の一番最後が落葉樹なのですが、初めてみるふわふわ感にびっくりしました(笑)
スモークツリーという名前だそうです★
近くにお立ち寄りの際はぜひ見に来てください(^^)