0120-709-401
受付時間 / 9:00~18:00

スタッフブログ

Blog Info

〇はーもにー館のお花レポート 6月19日現在〇

こんにちは!

 

本日もとても暑いですね(+o+)

熊谷では現在の気温31℃とのこと。

こちら行田市は熊谷のお隣の市なのできっと同じぐらいの気温です。

こんな日はクーラーの効いたお部屋でのんびり過ごすのが一番ですね(#^.^#)

 

さて、こんな暑い日が続いてますが、また新しいお花が咲いていたので写真をとってまいりました!

ちなみに本日仕事中お外に出たのはお花の写真を撮ったこの時だけです(=^・^=)

001

こちらのお花は「ダリア」です。

ダリアっていろんな種類がありますね!

薄い赤と黄色の花びらが混じっていて初夏らしいお花です(*^。^*)

 

006

6月と言えば!と言っても過言ではない「アジサイ」です。

青のイメージが強いですが紫、ピンクもとっても綺麗でした(*^^*)

007

こちらのお花は「アガパンサス」です。

私は初めて見たお花でした!ちなみに開花するとこんな感じです⇓

009

ツツジにも似てますね!

茎がすごく長いのですがお花は小柄でかわいらしいです(●^o^●)

004

こちらのお花は「アカンサス」です。

これも初めて見たお花でした(#^.^#)

紫と白のツートンカラーで珍しい咲き方をするお花です!

 

ぜひはーもにー館にお立ち寄りの際は少しだけ足を止めて見てみてくださいね(^^)