大好きな洗面台と暮らす

見学会 受付中

日時 : 2024.07.20(土)〜07.21(日)
開催時間:10:00~19:30

場所 : 鴻巣市筑波1-13-13

7/20(土).21(日)の2日間で造作洗面台のあるおうちの見学会を開催します!
オリジナルの洗面化粧台や造作家具を検討している、気になっている方はぜひ実際に見に来てください!
※予約制のイベントになります。

定員になり次第締め切らせていただきます。

QUOカードプレゼントキャンペーン!!

オリジナルの洗面化粧台と暮らすおうち

#造作洗面台 #3LDK #2階リビング #塗り壁 #坪庭 #造作本棚 #軒天レッドシダー #一畳和室 #スリット階段

みどころ

オリジナルの造作洗面化粧台があるだけで、毎日の身支度が何となくうれしい時間に。

毎日使う洗面所だから、いつ見ても、いつ使っても気持ちよくいられるようにこだわってつくった世界に1つだけの洗面化粧台。

「今日のわたしも調子良いかも?♡」

化粧台の上部に大きな窓を付けた明るい洗面所は、顔を洗うとき、歯を磨くとき、メイクをするときなど、毎日する身支度の時間から気分を上げてくれます。

 

・一面鏡

継ぎ目の線が無い、すっきり見える大きな一枚の鏡に。大きな一面鏡にすることで、朝の渋滞する時間でも2~3人で並んで支度をすることもでき朝の支度のロスタイムを無くすことができます。また、鏡裏の収納ではなく別で収納棚を設けることで、鏡を触らないのでキレイな状態で保つことができていつでも気持ちよく洗面化粧台を使うことができます。

 

・カウンター

無機質なモルタル調のカウンターで洗面所の清潔さをアップ!厚みのあるカウンターなので、モノを置くのに安定し、デザイン面では重厚感をだしてくれます。水に強い素材を使っているので、スキンケア化粧品などを置いておくのも安心!

 

・洗面ボウル

横幅が広いボウルなので、洗顔するときにしっかりと水をキャッチしてくれます。小さいカウンターが付いているので、メイク道具やタオルなどすぐ使いたいものを仮置きできます。凹凸が少なくお掃除が楽なのもポイント!

 

・タイル壁

洗面台にアクセントを加えてくれるタイルは鏡や窓の形と合わせて横長の柄を選び全体的な統一感を。飛んでしまってかかった水も表面がツルツルしたタイルなので拭き取りも簡単です。

 

・収納棚

上の棚にはバスタオル、メイク道具、美容家電などをインテリアのように飾って収納。下には家事を楽にするちょこっと物干しパイプを付けました。棚の側面で、収納部分を見えないようにして廊下から洗面所を覗いたときにすっきり見えるようにしているのもポイント!

 

・タオルハンガー

手を洗って濡れた手をタオルに伸ばしたとき、壁紙を汚さず手を拭けるようお腹の位置にタオルハンガーを。床やカウンターは水に強い素材のためサッと拭き取ることができます。

 

たくさんこだわってつくった洗面化粧台の細かい仕様や、金額などは見学会で詳しくお話します!

実際に見て触っていただける機会ですので、興味のある方はぜひ見学に来てみてください!

イベント予約

ご来店をご希望の際は、下記に必要事項を入力し、「確認画面に進む」ボタンを押してください。
事前にご予約をいただきますと、お客様のご要望に沿った最適な準備ができ、より多くのご提案が可能です。
お急ぎの場合はお手数ですが、お電話でご予約ください。

第1希望日
第2希望日
第3希望日

お客様の情報

参加イベント名
大好きな洗面台と暮らす
お名前
ふりがな
電話番号
メールアドレス
人 数
ご質問など

当社の個人情報保護方針について、ご同意の上、確認画面へお進みください。

おすすめイベント