BLOG

桜の開花

こんにちは(^^)/

あっという間にもう4月ですね!
4月と言えば桜^m^
東京では昨日桜が満開だったそうですね☆

お花見に我が家も行こう!ということとなり、お弁当を作ってお花見に行ってきました(#^.^#)

子連れなので都内まではさすがに行けず、北本市でお花見をすることに。

開花はしてましたがまだ3分咲きと言ったところでしょうか・・・笑

お天気はポカポカ陽気でとても暖かく、お花見には最適でした(*^。^*)

お外なので娘(3歳)も自由に走り回ったりボールで遊んだりと楽しそうに遊んでました♡

老若男女問わずみんなが楽しめるのがお花見の良いところですよね(^^)

埼玉県の桜は今週が満開で見頃となりそうですね!
今週末はあいにくの雨予報ですが・・

お天気の良い平日にもしお花見に行く予定がある方、

・段ボール(ひっくり返してテーブル代わりに使えます)

・ブランケット(寒さ対策にも座布団代わりにも使えます)

・ウェットティッシュ(飲み物汁物がこぼれるアクシデント対策)

はあった方がより快適にお花見を楽しめます!

日中は暖かいですが15時過ぎると寒くなってくるので体調には気を付けてお花見楽しんできてくださいね(=^・^=)