BLOG

まちゼミ開講

 

こんにちは!

本日は行田商工会議所主催のイベント『まちゼミ』を行いました。
たくさんの方々に来ていただけ、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです(^^)

今回は木工教室・家のメンテナンスの講座を行いました。

木工教室は小さい椅子を作成。
予想ではお子様が多いかなと思いましたが当日は大人の方にも多くご参加いただけました。
皆様とても上手に作っていました(^^)/画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)、テーブル

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)、テーブル、子供

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)、テーブル、室内

 

 

家のメンテナンスはショールームにあるドアなどを使い、ドライバー1本で不具合を直す方法を伝授させていただきました。

ご参加いただいた皆様からわかりやすかった!身近で使える!
などたくさんお褒めの言葉をいただけました(*^^*)

 

各講座が終わった後は抽選会を行いました。

景品はなんと某サッカーチームの観戦チケット!!

当選したお客様は大喜び(^^)/
当日楽しんできてくださいね!

帰りには(希望者のみ)カブトムシをプレゼントさせていただきました☆
お子様だけでなく大人の方も希望者が多かったのにはびっくりしました!

本日まちゼミにご参加いただいた皆様、暑い中足を運んでくださって本当にありがとうございました(#^.^#)