BLOG

手づくり市を開催しました

〇手づくり市を開催しました〇
こんにちは!
『はーもにー館の手づくり市』無事に終了しました。
 
天候にも恵まれ、たくさんの方々に来場していただけました(#^.^#)
小川ホームズでは輪投げ、抽選会を行いました!
輪投げは予想以上の大盛況で景品のお菓子がなくなってしまい、早めの店じまいとなってしまいました。
次回はもっと景品を揃えておきますね!
輪投げが出来なかったお客様、大変申し訳ございませんでした。
ご来場のお客様からお店で購入したものを少し見せていただきました(^^)
ミニハーバリウムのワークショップをしているお子様もいらっしゃいました☆
完成品がこちらです。
とっても可愛いハーバリウムが出来てとても喜んでおりました♡
私も空き時間にお店めぐりをしましたが本当にどれも完成度が高く素敵なものばかりでした(#^.^#)
お店はどこも大繁盛、大賑わいで、両手で出店商品を抱えている方々がたくさんいらっしゃいました!
ちなみに私はピザ2枚、娘(5歳)のヘアゴムをゲットしました(^^)/
ピザはペロッと食べてしまい写真を撮り損ねてしまいました笑
ヘアゴムはさっそく次の日に使用しました☆可愛くって娘は大喜びしてくれました(*^^*)

大賑わいの中、時間が来てしまったのでお開きとなりました。
今年もご来場の皆様、出店者の皆様を始め、手づくり市に関わっていただいた皆様のおかげでとても楽しく有意義な時間を送ることができました。
また来年も皆様にお会いできますことをスタッフ一同楽しみにしています!