BLOG

「手芸部MOMO春まつり」

こんにちは!

3月16日木曜日に「手芸部MOMO春まつり」

が開催されました(^^)/

春まつりというその名の通りお天気にも恵まれ、ポカポカ陽気でとても気持ちの良い中行われました!

どこを見渡しても可愛くて女性の心をくすぐるものばかり♡

ご来場者様とご出展者様の笑い声、商品を一緒に悩んでいる様子がとても温かくて良い雰囲気でした(*^。^*)

当日は別件のお仕事をしながらだったのでやってみたい!と思っていた動物占い、ネールが出来ずじまい(写真すら撮れずじまいに・・・)になってしまいましたが、
絶対買おうと思っていた子供の上履き入れとシフォンケーキを無事に購入することが出来ました(^^)/
かわいいなーと終始目を付けていたピアスも♡

ちなみに手づくり市ブースの「みよちゃんのシフォンケーキ」はなんと午前中即完売に!!さすがです!

ネールの山岸こずえさん

動物占いの根崎由美さん

手作り市ブースの

みよちゃんのシフォンケーキさん
(ワークショップの移動ポケット作りも担当されていた多才な先生です!)

Happy Beans さん

関根園芸さん

naruhanaさん

手芸部MOMOさん

神奈川県からはるばるお越しいただいた

sparkles0519 Designer大和田瞳さん

そして今回「手芸部MOMO 春まつり」
を企画した手芸部MOMO講師 青木怜子さん

皆様1日本当にお疲れ様でした(*^。^*)

次回のイベントも楽しみにさせていただきます☆

今回ご来場された方もご来場できなかった方も次回またイベントを行う際はぜひぜひ足を運んでくださいね♡

自動代替テキストはありません。

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)、室内

画像に含まれている可能性があるもの:1人、花、食べ物
画像に含まれている可能性があるもの:花、食べ物
画像に含まれている可能性があるもの:テーブル、食べ物、室内
画像に含まれている可能性があるもの:室内
自動代替テキストはありません。

画像に含まれている可能性があるもの:テーブル、室内画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)、テーブル、室内自動代替テキストはありません。画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)、室内