BLOG

のぼう様1日店長決定!in PAZZO-DI-PIZZA!GYODAのお知らせ

手づくり市にも出店していただいた
PAZZO-DI-PIZZA!GYODAさんになんと!!
行田市の顏、おもてなし甲冑隊のぼう様が1日店長をすることになったそうです(^^)/
日程は以下となります。
12月22日(土)11:00-15:00
当日はのぼう様の好物を取り入れた当日限定特別セットが売られているとのことです!
なにが入ってるか気になりますね(^^)!
ちょんまげを作るワークショップも同時開催するそうですよ!(ちょんまげ作りのワークショップなんて初めて聞きました笑)
ぜひ明日のランチの予定が決まってない方、ちょんまげを作ってみたい方はPAZZO-DI-PIZZA!GYODAさんに遊びに行ってみて下さい(#^.^#)