BLOG

本格的に春到来!!

こんにちは(^^)/

春分の日も過ぎ、本格的に春到来ですね!

はーもにー館のお花も次々と咲き始めてます(*^。^*)
少し写真を撮ってまいりましたのでぜひご覧になってみて下さい♡

ちなみにパネル前で飾られているマーガレットは先日行われた手芸部MOMO春まつりで販売されてたお花です☆

ピンクのマーガレットすごくかわいくて個人的にすごく好きなお花の1つです(#^.^#)

アネモネ(赤い花)がずいぶん長いこと咲いてるなーと思ったら咲き続けてるのではなく「咲く⇒枯れる⇒蕾ができる」
のサイクルを1か月以上繰り返しているそうです(◎o◎)!
寒い中でも咲いていたのでアネモネの生命力の強さにびっくりさせられました!

そして春のお花の代表格の1つ、チューリップを3月下旬から植えていただきました☆
まだ芽も生えてない状態なのですが気温が暖かいからすぐ見られそうですね(=^・^=)

チューリップが咲いたらまた写真を撮って載せますので
楽しみにしててくださいね♡

自動代替テキストはありません。
自動代替テキストはありません。
自動代替テキストはありません。
自動代替テキストはありません。

自動代替テキストはありません。自動代替テキストはありません。自動代替テキストはありません。自動代替テキストはありません。自動代替テキストはありません。