BLOG

手芸部MOMO夏祭り 無事終了致しました。

※写真ですが、今回は出店様、ご来場者様ともにお顔出しOKとしていただけたので、お言葉に甘えてそのまま写真を載せさせていただきました!
こんにちは!
お盆休みあっという間に終わってしまいましたね!
皆様は有意義にお休みを過ごせましたか(^^)?
さて、お盆休みの前日に行いましたMOMO祭りですがとても楽しく、大盛り上がりの一日となりました(^^)
写真を見ただけで楽しさが伝わるのではないでしょうか?笑
今回は夏らしくカブトムシ、ザリガニの販売なども行っていました!
虫コーナーはお子様たち(特に男の子たちが!)がワイワイ楽しんでおりました(*^^*)
館内では
個性心理カウンセリング
ジェルネイル
アロマ体験(ヘッド・ハンドマッサージ)(クラフト体験)
アクセサリー販売
1day shop&手づくり体験
オリジナル縁日&こどもショップ
などを行いました(^^)/
そして大盛り上がりだった「プリンセスはだーれだ」
抽選に選ばれたラッキーなお子様が素敵なプリンセスに変身!という女の子にとっては夢のような企画でした(#^.^#)
ヘアメイクもメイクもばっちりですごく嬉しかっただろうなぁ(*^^)
変身した美しいプリンセスにいろんなポーズをしてもらい、たくさん写真撮らせてもらっちゃいました♡
そんな皆様の楽しい声につられたのか・・・
小川ホームズになんとこぜにちゃんとふらべぇが遊びに来てくれました(●^o^●)
姿を現したと同時にお子様たちはみんなこぜにちゃんとふらべぇの元へ!
動きもとってもかわいくて癒されました(*^。^*)
みんなと戯れた後、こぜにちゃんとふらべぇはご飯を食べに惜しまれつつも帰っていきました♡
このような感じで大盛況の中、手芸部MOMO夏祭りは無事終了いたしました(=^・^=)
ママもこどももみんなが楽しい!
そんな1日を過ごすことができたと思います(*^。^*)
出店された皆様、そして主催者の青木先生本当にお疲れ様でした(●^^●)