BLOG

はーもにー館 お部屋のご紹介

 こんにちは!
本日も暑くて洗濯日和ですね(#^.^#)
はーもにー館はお花いっぱいのガーデン、広々とした
リビングが特徴的ですが、実は奥の方に和室があるって
知ってましたか?(^^)
 
ここは当館スタッフの癒し空間でもあります(^^)/
 
ちゃぶ台もテレビも目線が低くて、足を伸ばして座っていればまるで自宅にいるかのようなまったりモードに。
和室=昔ながらの部屋というイメージですが、琉球畳を使用し、空間全体がアースカラーで統一されているので
よりナチュラルで木の温かみが感じられる空間です。
観葉植物を置くとすごく映えそうですね!
 
ちなみに棚にはお子様用に絵本やおもちゃ、DVDも用意しています(●^o^●)
はーもにー館にお立ち寄りいただいた時にはぜひ和室で足を伸ばし、癒し空間を体感してみて下さいね(^^)/