BLOG

家の模型を作っていただきました

おはようございます(*^^*)
先日はーもにー館にお越しいただいた男性から、家の模型をプレゼントしていただきました!
 
こちらの家は以前小川ホームズで建てたお家なのですが、
この家をすごく気に入ってくれたそうで
ホームページや施工事例集に載っていた写真や図面だけでこの模型を作り上げたそうです!!
ちなみに寸法は50分の1で作ってあるそうです。
しかもこの男性、特に建築系のお仕事をしているわけではなく独学で学んでこの作品を作り上げたそうです。
小川ホームズのお家を気に入ってくれるだけでもありがたいのにこんな素晴らしい作品をプレゼントしていただけるなんて嬉しい限りです(;_;)
 
こちらの作品はありがたくはーもにー館受付横で梅の花と一緒に飾らせていただいてます(*^^*)
 
この作品は屋根が取れ、2階部分を上から見ることができます。
ぜひはーもにー館に来られた際は見てみてくださいね(●^o^●)