BLOG

観賞用いちごの実が生りました

昨日今日はとても暑かったですね(+o+)!
私は暑い中娘(4歳)に公園行きたいコールを受け、しぶしぶ公園へと行きました、、、
公園では他にもたくさんの子供たちが炎天下の中汗だくで遊んでいました。
子供は元気ですねー(@_@!必死で木陰を探してる私とは大違いです笑
はーもにー館の植物たちも負けてはいません。
ガーデンの通路わきにひっそりとあった観賞用いちごがついに実が生りました(*^^*)
まだ実の半分は青いのですが見た目はだいぶいちごらしくなりました。
ナニワバラもずいぶん咲いてきました!
 
たくさんのお花が咲いてきたので写真撮影するのもとても楽しいです(#^.^#)
 
この連日の暑さによくしおれずに綺麗に咲いてくれました!