BLOG

『ヨメ業ハハ業OL業、全部忘れて浴衣でお祭りを楽しみたい!』の集い 無事終了しました

こんにちは!
昨日は浮城祭りが無事に決行となってよかったですね(^^)/
はーもにー館では昨日ビーズ教室講師 齋藤先生主催のイベント『ヨメ業ハハ業OL業、全部忘れて浴衣でお祭りを楽しみたい!』の集い が開催されました☆
 
参加された皆様は浴衣の着付け、ヘアメイク等をしてもらいとっても美しく変身されていました(#^.^#)
 
 
 
浴衣姿になった皆様はお食事を楽しんだり、浮城祭りを楽しんだりと、充実した時間を過ごされていました☆
出店者の皆様、お疲れ様でした(^^)
次回のイベントも楽しみにしております☆