スタッフブログ

Blog Info

〇横浜中華街&耐震博覧会バスツアーを行いました〇

こんにちは!
2月2日(土)に毎年恒例の耐震博覧会バスツアーを行いました!
朝早く(朝7時45分集合でした!),
そして寒い中足を運んで下さった皆様、誠にありがとうございましたm(__)m
今回は横浜中華街に行ってきました(^^)/
横浜中華街に到着後は二時間程度の自由行動の時間を設けました。
一歩足を踏み入れると別世界に!!
建造物や飾りつけをみても、まさしく中国のイメージそのままでした(*^_^*)
食べ物は小龍包、水餃子など本場の味をお手軽に楽しめるところも多く、参加者様も食べ歩きしました!という方が多かったです☆
自由行動の時間が終わり、今度は耐震博覧会が行われている東京ビッグサイトへ。
 
耐震防犯コーナー、外装材、内装・インテリア、水廻り、エネルギー・断熱、冷暖房、基礎資材等、そして総合メーカーのの会社の方々が集結し、それぞれの目白押し商品などの説明や体験などをさせてくれました(*^^*)
 
仮面ライダーショーもあったのですが今年は時間が合わず見られませんでした。
楽しみにしてたお客様、本当に申し訳ございませんでした。
次回のバスツアーでは時間をなるべく合わせられるように調整させていただきますm(__)m
そして集合時間となり、解散地の小川ホームズへと向かいました。
アンケートには毎年楽しみにしてます!また来年もお願いします!と今回も嬉しいお言葉をたくさんいただけました(*^。^*)
来年のバスツアーも皆様に楽しんでいただけるようスタッフ一同頑張ります!
改めまして今回ご参加の皆様、本当にありがとうございました!