BLOG

カルトナージュの作品を見せていただきました

こんにちは!
いつも小川ホームズのお部屋でお教室を開催されているカルトナージュ様の作品を見せていただきました!(^^)!
お知り合いの方にご依頼を受けて作ったものだそうで、
何に使うんですか?と聞いたらなんと使い捨てマスクの入れ物だそうです!
この作品にマスクが入っていたらすごく高級なマスクに見えること間違いないなしです(*’ω’*)
正面から見るだけでなく、上から見てもとっても素敵な品です☆
こちらはツール入れです。
こちらはリモコンやカルトナージュで使用する材料などなんにでも使えるそうです!
マスク入れはエレガントなイメージでしたがこちらはポップなイメージですね。
カルトナージュの先生が小川ホームズのブログにあげてもOKと言ってくださったので早速投稿上げさせていただきました(*^-^*)
素敵なマスク入れにツール入れを見せてくださって本当にありがとうございました!(^^)!